Feed

2012年8月15日 (水)

HP開設

久しぶりのアップです。

先月くらいから「居眠り磐音 江戸双紙」を読んでます。

TVドラマがきっかけだったんですが、

現在の発刊が第39巻まで。

買い集めるのは・・・・と思っていたら、

父が全巻そろえているとのこと。

1週間に5~6冊のペースで、現在36巻目。

近々40巻も発売されることだし、

今週中には読み終えたいと思ってます。

今日まで知らなかったのですが、

実はこの小説、HPまであるみたいです。

どうもベストセラーだったみたいです。

お盆は、仕事柄カレンダー通りで、

今日も仕事。ということで、昼休みは熱帯魚の下見に・・・・・

と思っていましたが・・・・・買ってしまいました。

Image

実際に購入した魚じゃないですが。

ディスカスの繁殖は一応経験したので、

今度はラミレジーに挑戦しようかと思ってます。

趣味

ニュース

  • ニュース
  • お天気

更新ブログ

counter

  • counter
    android