ペット Feed

2013年7月16日 (火)

贅沢

エアコンも動いているのに、

扇風機の前も独占。

犬という自覚はないみたいです。

20130714_123501

かと思えば、 

エアコンの冷風がよく当たり、 

家族の出入りもすぐにわかる、 

リビングの入り口でお昼寝。 

ほんとに・・・・・

20130714_123217

2013年6月16日 (日)

なかなか

なかなか犬離れできず、

未だに室内飼いのままです。

雨の日の散歩の後は一苦労。

20130612_145721

梅雨が明けたら、

せめて昼間だけは小屋にと思ってますが・・・・・

2013年5月 6日 (月)

少し成長

自宅の周りと畑まではクリアした三平君です。

20130504_113549

宝を探すのはいいのですが、

お腹と顔は泥だらけ。

シャンプーは上手なのですが、

ドライヤーが嫌いなようで、

一苦労でした。

ただ、畑まで行けたのは少し成長でしょうか?

2013年4月28日 (日)

もう少しです

愛犬君。

玄関先で、散歩しようかどうしようか思案中。

20130425_173610

現在屋外サークルの準備中。

も少しケージで辛抱です。

ただ、ケージの中でもくつろいでます。

20130427_124606

ちょっと、目が怖いですが・・・・・

20130427_174327

2013年4月17日 (水)

先ずは近所から

愛犬君。

3回目の外出です。

近所を散歩した後、

我が家の周りを確認中です。

20130417_165246

2013年4月 8日 (月)

無理やり

愛犬君、また少し大きくなりました。

1365295622372

妻が買ってきたバンダナを無理やりつけられ、

少々不機嫌な様子・・・・・

でも、首輪になれる練習です。

2013年4月 1日 (月)

びびり

今日は三平君の3回目のワクチンの日でした。

まだ、動物病院は2回目だというのに、

診察台の上でははいつくばってピクリとも動けず。

先生からは怖がり屋さん?の声。

普段は部屋中走り回り、暴れん坊なのに・・・・

ほんと、内弁慶でした。

後10日ほどでワクチンの効果も出、

外で遊べるようになりますが・・・・・

その時はどうなんでしょうかねぇ。

2013年3月24日 (日)

お昼寝2

前回のお昼寝の写真からみるとだいぶ大きくなりました。

20130324_151330

撮影に気付いたのか、薄目を開けていますが、

もうケージからはみ出しそうです。

20130324_151340

(ちょっと不気味ですが・・・・・)

2013年3月19日 (火)

おやつ

お気に入りの馬のアキレス。

少々大きすぎて食べにくそう。

20130318_123326

ストレス解消に役立ってます。

ただ今3か月、6kg位でしょうか。

2013年2月26日 (火)

日ごとに大きくなっています。

三平君、日ごとに大きくなっています。

20130223_122257

見た目はおとなしそうなのに・・・実は・・・・

20130220_210320

曲者です。

趣味

ニュース

  • ニュース
  • お天気

更新ブログ

counter

  • counter
    android