2013年10月29日 (火)

不明なコメント

前回の記事に、文字化けした不明なコメントが書き込まれていました。

少々不安だったので、削除しました。

2013年9月22日 (日)

満足

久しぶりの更新です。

昨日、職場の同僚と博多のアサヒビール工場の見学に行ってきました。

20130921_100457

本当は、スーパードライエクストラゴールドの試飲が目的だったのですが、

工場見学もなかなか面白いものでした。

もちろんエクストラゴールドの出来立ては全国8か所でしか飲めず、

そちらのほうも大満足。

その後は隣接するアサヒビール園で仕上げの宴会。

昼間っからの宴会で、帰りの電車では少々気が引けましたが、

満足、満足の一日でした。

2013年7月16日 (火)

贅沢

エアコンも動いているのに、

扇風機の前も独占。

犬という自覚はないみたいです。

20130714_123501

かと思えば、 

エアコンの冷風がよく当たり、 

家族の出入りもすぐにわかる、 

リビングの入り口でお昼寝。 

ほんとに・・・・・

20130714_123217

2013年6月28日 (金)

フィルターの交換

水草水槽のフィルターが壊れたので、 

新しい外部フィルターに交換しました。 

20130628_123631

このタイプの外部フィルターは、 

ろ過装置とポンプが分離され、 

ポンプが水槽内に設置されるようになっています。 

取り扱いが簡単であれば、 

120cm水槽にも使おうかと考えてます。

 

今夜の三平です。 

20130628_205924

まるで人間です・・・・

 

2013年6月16日 (日)

なかなか

なかなか犬離れできず、

未だに室内飼いのままです。

雨の日の散歩の後は一苦労。

20130612_145721

梅雨が明けたら、

せめて昼間だけは小屋にと思ってますが・・・・・

趣味

ニュース

  • ニュース
  • お天気

更新ブログ

counter

  • counter
    android