« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月26日 (日)

犬小屋完成

やっと、愛犬君の犬小屋が完成しました。

大工さんの都合で、少々大がかりになりましたが、

完成です。

20130522_134337

まるで、家を建ててるようでした。

20130522_153300_4

すのこを敷いて、

完成。

20130522_180758

住人の三平君です。

20130525_133404

引っ越し。

20130526_154226

2013年5月19日 (日)

開始

以前からお願いしていた愛犬君のサークル、

いよいよ工事が始まりました。

2年前に亡くなった愛犬君のサークルお願いした、

知り合いの大工さんにお願いしていたのですが、

消費税の増税前の建築の仕事が忙しく、

2か月ほど待ったのですが、いよいよです。

20130517_175242

前回はサークルの中が地面で、

雨が降ると犬小屋の中まで泥だらけだったんですが、

今回はモルタル、少しは改善されると思ってます。

ただ、夏場は暑くなるので、

ウッドデッキを取り付ける予定です。

それでも暑いときは風通しの良い北側に、

避暑スペースを準備する予定です。

2013年5月 6日 (月)

少し成長

自宅の周りと畑まではクリアした三平君です。

20130504_113549

宝を探すのはいいのですが、

お腹と顔は泥だらけ。

シャンプーは上手なのですが、

ドライヤーが嫌いなようで、

一苦労でした。

ただ、畑まで行けたのは少し成長でしょうか?

趣味

ニュース

  • ニュース
  • お天気

更新ブログ

counter

  • counter
    android