« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月24日 (日)

引っ越し

昨日長男坊の引っ越しをしました。

熊大から九大の院への進学となったため、

1日のうちに熊本・福岡往復1回、佐賀・福岡往復2回。

ほんと、疲れました・・・・・・・

特に九大へは峠越えのほうが時間的に近いため、

2回とも峠を越えたのですが、

帰宅は22時、途中前方を大きなイノシシが横切るハプニングも。

で、明日は熊大の卒業式。

数日、引っ越しが早かったかなぁとも思いましたが、

今日は友達に泊めてもらい、

2日ほどの酒宴の後に帰宅の予定だそうです。

ちなみに、阪大の次男坊はそのまま阪大の院と考えているようで、

引っ越しはなくて済みそうです。

お昼寝2

前回のお昼寝の写真からみるとだいぶ大きくなりました。

20130324_151330

撮影に気付いたのか、薄目を開けていますが、

もうケージからはみ出しそうです。

20130324_151340

(ちょっと不気味ですが・・・・・)

2013年3月19日 (火)

おやつ

お気に入りの馬のアキレス。

少々大きすぎて食べにくそう。

20130318_123326

ストレス解消に役立ってます。

ただ今3か月、6kg位でしょうか。

趣味

ニュース

  • ニュース
  • お天気

更新ブログ

counter

  • counter
    android