« 続き | メイン | 待ってました »

2012年9月30日 (日)

焼き鳥屋さん

大学を卒業してからは、

数回しか行っていなかった焼き鳥屋さんに、

久しぶりに行ってきました。

十数年ぶりでしょうか・・・・・・

再開発のあおりで店があったアーケードもなくなり、

まだあるのか心配でしたが、残っていました。

以前は連なった店店も、今はその店を入れて数件、

変わらぬ親父さんに会って、学生時代に戻ってきました。

でも、親父さんも73歳、店を出して38年だそうで、

時の流れを感じた時間でもありました。

私が通った年頃になった子供たちを連れてくる約束をして、

帰ってきました・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/530953/29950151

焼き鳥屋さんを参照しているブログ:

コメント

himeさん、今晩は。
月日のたつのは早いものですが、
昔に戻れる場所があるというのはいいものです。
友もまた然りです。

子供たちにもそう思える時が来るのでしょうね

こんばんは^^

久しぶりに若い頃に行った焼鳥屋さんに行って学生の頃に戻ったっていい話ですね~
お子さまを連れてぜひ行ってくださいね。
子供とお酒が飲めるって嬉しいものです。
子供がお酒を飲める年齢になると親子ではなく、男性同士、女性同士の話ができるので新しい発見をしたりしますよ。

コメントを投稿

趣味

ニュース

更新ブログ

counter

  • counter
    android