« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月22日 (日)

懐かしい

小学1年の頃連載が始まり、

コミックを買い集めていました。

001a_3


その後、途中で連載が中断したのですが、

石ノ森先生の意志をついで、

ネットでの連載が再開されました。

懐かしいですねぇ。

一休み

なかなか梅雨が明けませんねぇ。

水槽では花芽が成長し、

サイアミーズフライングフォックスがのんびりと葉の上でやすんでます。

羨ましい限りです・・・・・・・・・・・・・・

201207200645000

201207190604001_4

2012年7月16日 (月)

久しぶり

今回の豪雨で被害を受けられた皆さんにお見舞いを申し上げます。

久しぶりの日差しです。

脊振山系の北にはどす黒い雲の塊もうかがえますが、

久しぶりの日差しです。

先日来の豪雨時には近所の川岸を越え、

伸びた苗が並ぶ田に泥水が流れ込み、

自主避難の呼びかけもあったのですが、

大した被害もありませんでした。

ただ、今後もしばらく雨の降り方には注意が必要みたいです。

2012年7月 8日 (日)

疲れた

梅雨の晴れ間。

妻と、畑や家の周りの草取りをしました。

夕方はビールと思ったのですが、

ほんとにのどが渇いたときは、

麦茶が一番ですね・・・・・・・

201207020644000

アヌビアス花芽を見つけました。

手前は石巻貝です。

趣味

ニュース

  • ニュース
  • お天気

更新ブログ

counter

  • counter
    android