« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月16日 (木)

コリドラスステルバイ

先日、コリドラスステルバイを買ってきました。

群れて泳ぐ姿が可愛く、10数年前繁殖させていましたが、

久しぶりにまた飼い始めました。

Image

今回は稚魚の世話をする時間もなく繁殖は考えていませんが、

水槽の壁面に卵を見つけたら、血が騒ぐかも・・・です。

2012年2月15日 (水)

届きました

はまったついでにOSTを購入。

妻からのバレンタインプレゼントとして昨日届きました。

Img57199411

流石にDVDBOXには手が出ませんが・・・・・

妻の影響

最近、妻の影響ではまってます

YouTube: My girlfriend is a Gumiho - Ragnarok Online 내 여자친구는 구미호- 라그나로크 온라인




ドラマも繰り返し見、もう妻にはとやかく言えませんね・・・・

2012年2月 3日 (金)

強行軍?

昨日は真横から雪が降ってくる、この冬一番の寒さでした。

そんな中、我が妻は、荒れる玄界灘を、博多港より釜山へ。

ビートルで約3時間。波も、風も、雪も、なんのその。まさに強行軍?

・・・・・

朝6時半、待ち合わせ場所には、御主人に送られ奥様方が集合。

気持ちは早韓国。

そんな中、あるご主人から、送ってきたご主人に向かって、

「みんな早かね。よっぽど、奥さんに居て欲しくないとかね・・・(^_^)」

1泊の短い旅ですが、気の合った仲間との旅行。

楽しんで欲しいものですが、何分最悪の天気でした。

まぁ、今日の夜の土産話を楽しみに・・・・ですね。

趣味

ニュース

更新ブログ

counter

  • counter
    android