« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

新年

今年もあと2日、

少しずつ新年の準備が進んでいます。

201112301635000

妻の趣味です。

201112301634000

新年らしくなってきましたねぇ。

勿論、水槽も準備万端です。

201112171116000

それでは、良いお年をお迎えください。

2011年12月14日 (水)

ポトス

ディスカス水槽で元気に育ってます。

201112140630000

2011年12月12日 (月)

日曜日

新しい水草を追加しました。

緑が鮮やかで、広がってくれるとイイですね。

201112120737000_2

電線小鳥が群がってました。

201112101601001_2

ムクドリ?

2011年12月 7日 (水)

アルバイト

大阪の次男坊がアルバイトを始めました。

イベント会社の手伝いらしいのですが、

先週末はラルクアン シエルのコンサート、

今日は亀田兄弟のタイトルマッチ会場だそうです。

勿論、お客のように楽しむことは出来ないでしょうが、

それなりにバイトを楽しんでいるようです。

ただ、素直に進級することだけは心がけて欲しいものですが・・・・・

TVで大学3年生の就活が始まったと話していました。

早いもので熊本の長男坊も早3年。

一応院試を受けるつもりではいるみたいですが、

そんな話、落ち着いてしたことも無かったですね。

今度の正月は子供達とゆっくりと話したいものです。

趣味

ニュース

更新ブログ

counter

  • counter
    android